--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.23 22:34

今回のお題は、えでぃさんの1/35 AFSでございます。
〆切りまで後1週間ですので、作り始めました。

ちっさいけど、すごい良く出来たレジンキットで
楽しい?、かっこいい?を連発しながら
仮組みしてました。
てんちょさんのAFSの指先見るまでは(笑)

いやぁ、なんて言いますか。 さすがはMak大先輩ですよ。
なまらカッコ良くてね、でもね、すっごい悔しかったの。。。

そしてハタと気がついた。
今回作りたいイメージが浮かんでないって事に。
AFSのカッコイイって何?
そもそも私の作りたいAFSってどんな???

確かにね、
いつでも初めて作るものばかりでしたがwww
今までずっと、作りたいイメージだけは
常に頭の中にあったんですよ。
「今回私はこう作ろう」って。

それがないって事はどれだけ心もとない事か。
手が震えましたもん。
ああ、作れないや。。。って、途方に暮れる私。

でもね、さすがはてんちょさん。
「まずはそのままで仮組みしてみてごらん
 それで、そこから考えてごらん」って。

なので真鍮線通してそのまま仮組みしてみる。
そのまんまでも、十分カッコイイの。

でもね、自分ならこう作るーってのがないと
だめなんですわ。
とりあえず指はそのままじゃやだったので
指一本一本にしてみました。
そしたら雰囲気更に良くなって、ちょっとホッとしました。

Makはやっぱり特別です。
テンションあがるねー。
さぁて、どうやって料理しようかなー。


スポンサーサイト

| Mak10本勝負 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

気がついたら・・・

私は10本勝負ないので、SDコンペ製作中・・・

でも気がついたら まるで、Makのようなつくりかたしてるのよ。
あら。。怖ろしい・・・

ガンプラとは思えません。

そっか、のぞみんも色々試行錯誤してるのね。
天才も悩むのね~♪

そっか、悩むから天才なんだ・・・(意味不明)

| アイナ | URL | 2006.05.24 10:32 | 編集 |

>アイナさん

Makテイストはかなり応用きくと思いますけどねぇ。
個人的には綺麗な作り方より個性出せると思います。

できたら見せてね♪

| のぞみん | URL | 2006.05.27 01:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


