--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.01.30 14:02

大体の場合において、急なお知らせなのでしょうが
自分とそう変わらない年代の方の場合、こんなに堪えるものなのですね。
良い人ほど・・・と言いますが、できるなら嘘であって欲しかったです。

実感は全然伴わないのですが、もうお別れなのですね。
なんだかある日ひょっこり「こんにちは~」と遊びに来てくれそうな。
あの柔和な笑顔に再び会えそうな気がしています。
ずっと忙しそうでしたが一緒に模型作りたかったなぁ。

いつでも作ったものをじっくり見てくれて
「ここはどうやったんですか?」とか「どう塗ったんですか?」と
訊いて下さる方でした。


私自身も確かに、仕事に追われていますが
皆さんもお仕事忙しいかも知れないけれど
たまには息抜きがてら、お顔見せて下さいね。

まとまった模型を作る時間が確保できなくてもいいんです。
しょーもないバカ話やらおやつ食べてうっぷん晴らしでもいいんです。
そんな感じで皆で繋がっていたら
気が付いたら色々乗り越えられてる気がするのです。


今年は皆で一緒にごはんとか食べながら
なんかかんか出来るようにしたいです。
是非しましょうね。ね。
そうやって集まりつつ、ああ一緒だったら良かったのにねぇなんて
思い出してあげるのが、供養なんだと思うのです。

私もいつかはそちらに行きますので
それまで模型の神様となって、見守っていて下さいね。
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


