--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.19 22:42

塗装入りました。
ラッカーのネービーブルーで下塗りした後
ダークイエローとレドームで差し戻しつつ、こんな感じです。
tiger1-2.jpg




うーん。。。砲筒曲がってるwww
tiger1-3.jpg


広い心で眺めてくださいまし。



今日HOBBY SPACE JUNさんで
おとしぶたさんの作例が載ってる
アーマーモデリング購入してきました。

筆塗りでドイツの細吹き迷彩をやっておられました。
すっげー。。。
一つだけ親近感だったのは、平筆って事くらい(笑)
私はどうも丸筆だと感じつかめないんですよねぇ。。。

この子も「たたき塗り」で細吹き迷彩がんばろうかな♪
スポンサーサイト

| AFV | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

砂漠色。

| ランツァ | URL | 2006.05.20 01:09 | 編集 |

デザートタイプ

う”!
いいな。。。タイガー作りタイガー!
私はいつになったら完成するんだろうね。。。
娘バチがあたって、インフルエンザになりました、看病疲れた。

今度は私かも。。。
(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

| アイナ | URL | 2006.05.20 18:27 | 編集 |

>ランツァさん、アイナ さん

☆ランツァさん

砂漠色は永遠です。
これからもガンガン作りましょうね。


☆アイナさん

ありゃりゃ。インフル大変でしたね。
もう治ったのかしら?
アイナねぇさまも移りませんよう(-人-;) 

ちっさい戦車、気楽に作ると
気分転換になっていいよー♪

| のぞみん | URL | 2006.05.22 12:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


