--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.25 13:05

多分2?3年くらいぶりに、風邪ひいて熱まででちゃったけど
昨日から大分調子の良くなったのぞみんです。
健康自慢した矢先にこれですよ。。。

皆さんは風邪ひいてないですか?
また少し冷えるらしいので(札幌)引き続きご自愛くださいね。
私もそうします(笑)


さてさて、そんな最中
HOBBY SPACE JUNさんのHPにて結果が発表になりました。
ささ、どうぞごらんくださいまし。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2011.2.13.89shikisennsya-maturi.htm

納得の結果ですね☆
大将・中将・少将の皆様、おめでとうございました。

私はですねぇ…実は塗り残しがあったので
このように温かいコメント頂けただけで、もうほんと充分です、はい。
(見つけてもスルーしてくださいね^^)

でもってもうすぐヘリまつり〆切りですね。
あああ、UH-1はバリバリなんだけど完成するだろうか(笑)
色んなものを気にせず勢いで作れば行けるかな(あはははは)




あっ    





いつものことじゃんね。(ふっ)

間に合いますか、皆様乞うご期待。



って言ってる本日、自衛隊時代の私の心のおかあさんの
定年退官お祝い兼ねた宴会の仕切りなのです。
いいのだ。
これをしなくては私はお世話になったお礼の気持ちを返せないもんね。
今夜は(飲まないけど)お付き合いたくさんしてきます。
懐かしい顔に会えるんだもん、楽しもっと。

ではでは。
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


