--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.02.15 16:56

HOBBY SPACE JUNさんHPにて
先程アップされました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2011.2.13.89shikisennsya-maturi.htm

のぞみんの作品はこちら☆

2011_2_13_-016.jpg

今回もシタデルカラーでささっと塗りました?。
ゴブリンのスターターセット内の色がほとんどで
レッドブラウンっぽい色は殆どそのまま。
緑はちょっと青を差して、濃い茶色は紫とか黒とか足して作りました。
色味のもにょもにょ足し算する塗り方は、水性アクリルならではの楽しみ方かも。

サフ地に黒→迷彩→ドライブラシ→黄帯→デカール→ウォッシュ(汚し)まで
塗り始めてから3?4時間くらいで完成。

においもまったくないのが、お家モデリングにはいいね☆
家族からの苦情も一切なし(もともとないけど笑)

もっと色んな色揃えたら、色々楽しいだろうなぁ。
また色んなもの塗ったりしたいです。

さてさて、次はヘリまつりです♪
でもグリフォンも作りたいな?。
あれもこれも作りたいのぞみんなのでした☆
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


