--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.03.03 10:52

てんちょさんとのっしーとで繰り広げたMak10本勝負を
初代名誉副店長 のっしーとで二代目の私で継承した形で始まった
Mak10本勝負NEO。このご長寿企画がついに完結しました!!!
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2010.2.28.SAFS-tukurima-SHOW.htm

2010_2_28-027.jpg 2010_2_28-028.jpg

2人共に色々な環境、心情の変化がありましたが
色んな人達に見守られて、最後まで楽しく作り続けることができました。
本当にどうもありがとうございます。

キット入手の難しい時分から、一緒に遊んでくれた皆様、
新金型SAFS発売になるなんて、夢にも思わない日々だったなぁと思います。
最後に、こんなにたくさんの皆様と作る事ができました。
ただ感謝の気持ちでいっぱいです。

よろしければ過去の10本勝負も合わせてご覧下さいね☆
http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/mak-10pon-syoubu.htm


今の気持ちは・・・やっぱりMakが大好きです。
これからも自由に楽しく作り続けていきますね!

| Mak10本勝負 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


