--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.05 14:14

新しい1年が始まりましたね。
皆様のお正月はどんなお正月でしたか?

私のお正月は実家への帰省や親戚周りで
あっという間に終わってしまいました(笑)

昨日から仕事初めで、お仕事は既にスタートしてます。
今年はどんな1年になるのでしょう。

去年は残念ながらあまり
模型やシュガー作品を作る事が出来なかったので
今年はもっとたくさんの作品を
皆様と仲良く楽しみながら作っていきたいです。

ぼちぼちペースの更新となりそうですが
どうぞよろしくお願い致しますね。


さて、昨年末作ったラストの作品の紹介がまだでした。
Makコン12の作品は「ルナダイバー」です。
フルボリュームな大掃除に押され、汚しまで
到達できなかったのですが、それもご愛敬という事で(笑)

Image560.jpg Image561.jpg

ルナダイバーはとても作りやすくて
サクサク形になるのがうれしくて
作っててほんとにわくわくしっぱなしの、楽しいモデリングでした。

塗装はご覧の通り、まだエアブラシで吹いただけなので
手元に戻ってからゆっくり汚してあげることにします。

時間の関係でちっさい子達は作れなかったのですが
本年初裏まつりの決定で、楽しく作れる事確定です^^
いやっほー♪

本命ちっさいまちゅりは何にしようかな♪
今月はさくさくっとたくさん並べたい気分であります。
さてさて、何個作れるかなー?
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


