--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.23 18:34

luna5.jpg luna3.jpg

先週土曜日と今日の半日でここまで形になりました。
実質1.5日の作業で8割方の工作終了です♪
大きいキットだけど、さくさく形になって楽しい?。
お家の片付けをそっちのけで、ついつい作ってしまうくらいの
手が止まらない、ヤバイ楽しさです(笑)

ルナダイバー本体だけでも、ここまで楽しいのに
1/35のファイアーボールとプラウラーが付いてくるんですよ、奥様♪
全くの新規金型だし、そう考えるとかえって安いくらいかも。
めいっぱい楽しめる事を請合いますよ^^


あとは下部につくレールガンのやすりかけと
スタンドこしらえるのと
接着した部分のやすりがけで基本塗装に入れそうです♪
このペースで出来たから、今日は大満足。
27日に塗装が終えれて、あとはちょこちょこ汚しに入れれば
目標クリアーでっす☆

もっとタイムアタックなのを覚悟してたけど
ルナダイバー、作りやすくていい子だわー。
実は非対称デザインだったり、形がすごくおもしろい。
横山センセはほんとにすごいなぁ。。。

今回の塗装はー。
ジオット・ウフツィさんの雪だるまの
デカールの子にしようと思います。冬なので(笑)

さー、年末締切りに向けてがんばるぞー。

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


