--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.07 09:43

のぞみんです。生きております(笑)
皆様はお変わりありませんか?

書かれていないこの夏ですが
HMEもHOBBY SPACE JUNさんのまつりも
参加できない部分も若干ありましたが
模型をまったく作れていなかった訳ではなかったのです。

しばらくもろもろで低調だった模型テンションですが
このまつりでほんっとに楽しかったので復活宣言(笑)


再販ガンプラ素組みまつり・結果発表

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2009-8-GUNPULA-sugumi-maturi..htm


毎月みんなが自分の時間をやりくりしてカッコいい作品を作るのは
お店での交流が何より楽しいから。

私が模型作るのも、みんなで遊ぶのが楽しいから。
一緒に楽しく遊んでくれる人がいる限り、作りたいなって
また改めて思いました。

模型作る理由なんて、ほんとは至ってシンプルなんだよね。
そろそろまたがっつり作りたい気持ちです☆


という訳でまたどうぞよろしくお願い致します?



スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんやかんやで

作る理由なんて深く考える必要ないんすよね
オレなんて勢いとネタを考えるのが楽しくて作ってるようなもんすよ
そんでお店いって皆さんに遊んでもらえるのが今一番楽しいんですよね
やっぱりみんなでワイワイいいながら作るのって
いいっすよね

プラモデルの暗黒面に落ちた男より

またタイムアタックしましょう

| なかじま | URL | 2009.10.09 12:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


