--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.16 06:34

画像撮るの忘れているのでゆってませんでしたが
まだ続いてます(笑)

1個は完成済み。
いまはタイガー?を作っています。
7月までに何個作れるでしょうかwww
乞うご期待♪

| AFV | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

朝もはよから

頑張ってますね♪
これは7月が楽しみです~
こちらはしばらく戦車作ってないので、頑張らねばっ!

ところでリンクさせて頂いて宜しかったでしょうか?
お願いするタイミングを逃がしちゃってたもので・・・
ではでは~

| kurukuru | URL | 2006.05.16 08:04 | 編集 |

>kurukuruさん

お返事遅くなりました♪

とりあえずちまちまと作っておりますよ♪
タイガーⅠはなんだか
今までのちっさい戦車と構造が違って
ちとややこしくてやられながら作っていますwww

リンクこちらからもお願いしようと思ってました。
早速させて頂いてますので、どうぞよろしくです♪

| のぞみん | URL | 2006.05.17 07:21 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


