--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.06 10:18

昨日、またひとつ歳を重ねました。

GWの最中、それぞれお忙しい中
お店までお祝いに駆けつけてくれた
たくさんの方々に囲まれてびっくりするやら嬉しいやら。
久しぶりにお会いできた方もいて楽しかった?。

そして、メールやFAXでメッセージを下さった方々や
残念ながら掛け違って会えなかった方もいましたが
おかげ様で、幸せな誕生日となりました。

昨日も言いましたが、生きてきた中で
一番盛大にお祝いしてもらった誕生日でした。
どうもありがとうございます。

頂いた気持ちはまた何かの形で
皆さんにお返しできればと思っています。

また一年、みんなで仲良く健康に
素敵な毎日をすごせますように♪
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


