--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.25 11:47

いつもお世話になっているHOBBY SPACE JUNさんで
買取したてホヤホヤの、塗装ブースをゲットしました?♪

興味はあれども、これまでなかなか買えずにいたのですが
とってもお得に良い買い物をさせていただきました。いぇい♪
他にも色々な買取されていましたよ。
お近くの方はチェックしにいくと良いかも?☆


まちの模型やさんの良い所は、こういう所にもあると思います。
確かにネットは便利かもしれないし、量販店は割引してるかも知れないけれど
模型と一緒に気持ちやサービスは買えないもんね。
世知辛いこんな時代だからこそ、楽しく遊べる場所や仲間は
大切にしていきたいなと思います?。

さしあたってはお部屋の片づけをして
常設塗装ブースの場所を確保できるようにしないと・・・(笑)
私もそろそろ保管場所が厳しくなってきたので
買取してもらおうかなぁ。

その時はお知らせしますので
お店で買ってね(笑)
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


