--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.16 13:57

HOBBY SPACE JUNさんに
ミスターウェーブからスネークアイの
テストショットが届いたとの事でしたので
早速ゆうべ見て来たのでした。

既に形になっていて
パチ組みなのにあまりの綺麗さに、
そして合いの良さにびっくり。

しかもハッチオープン可動ですよ。
インジェクションキットで見れるなんて。
この価格、この精度でなんて・・・
なんでー?どしてー?
とにかく凄いという言葉しか浮かびませんでした。

キットからは、センセや原型師の方やメーカーの
心意気もしくは覚悟というのが
ひしひしと伝わってきた気がしました。

それと、もうひとつ。
これをきちんと組んだら
誰でもMakをカッコ良く作れてしまうのです。
少なくとも「Makらしいポーズって一体なんなんだよー」なんて
ゼロから悩まなくていいのです。

これは、誰でもカッコ良く作れるMakを
これからバンバン販売していくよっていう宣言ですよ。

うーん、こりゃ大変だ。
一生懸命お仕事がんばって
たくさん買ってたくさん作らなくちゃ。
でもって、新しいMakファンの人に負けないようにしなくちゃ(笑)

そしてやっぱり昔の子もいいなぁって思う人は
見かけたらソッコー茶箱も買っとくべきだ。
私は昨日買ったもん(笑)

古い子と新しい子は別の子。
でも古い子も新しい子も、Makなんだよね。
どの子もちゃんとめんこいんだわ。
新しい子も早く作ってみたいなぁ。


一体どんな子さ???って人は、HOBBY SPACE JUNさんHPで
スネークアイ作りまSHOW♪をやっているので見てみてね♪
ランナー状態からパチ組みまでを確認する事ができますよ♪
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


