--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 11:30

年度初めは、色々立て込んでまして
のんびりペースで仕上げていたファルケですが
もりちゃんバースデーまつりの時に
すずきさんのドクロちゃんも増えていたので
よーし、私も♪とがんばって完成しまして、
昨日さっそくHOBBY SPACE JUNさんに納品してきました?。

Image392.jpg

こんな感じになりましたよ。
実はハナミンさんの子と同じカラーリングです^^
(mixiでしか言ってなかったかも、ごめんなさい笑)


Image398.jpg

お店のショーケース内は5機のファルケになりました?。
縦列駐車?!(笑)
いやぁ、アプローチは人それぞれで
同じファルケで、こうも違うものかという・・・
それがまた楽しくてたまりません。

Image395.jpg

私ももっともっと作りたくなりました。
HMEに茶箱とともに、ずらっと並べたい?♪
塗装、全パターンコンプリートしたいですねっ

さてさて、これでようやくMSVまつりに取り掛かれます。
今週工作終わらせて、来週はシュガーのオーダーがんばって。
月末に塗装やって、今月締めくくり、の予定(笑)

春に向かって色々もりだくさんです。
がんばります♪
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やはり

このカラーリングはカッコええですよねw
マシーネンではあまり見かけない色なのに
やっぱりマシーネン。
そんな所も魅力的なカラーリングです。
今度見に行きますね~w

| ハナミン | URL | 2009.04.13 22:20 |

ハナミンさんと同じカラーリングだけど
それぞれ色合いやタッチに個性があって
なまらカッチョ良いです♪
さっそくお店に見に行ってきますね~

>HMEに茶箱とともに、ずらっと並べたい~♪

ファルケ本が出たら選択肢が広がって嬉しいですね。
あと2~3機買わないと(笑)

| kurukuru | URL | 2009.04.16 11:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


