--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.13 11:10

特撮まつりの結果が発表になりました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Tokusatu-maturi.htm


わたしは特撮大臣を拝命しました。(入賞できました♪)
支持頂いた方、ありがとうございました。

今回「特撮」っていうのを無理やり自分フィールド側まで
持ってきた感じですが、単にコンテストっていうだけでなくて
「自分は一体どこまでやれるのか?」みたいなモノもあったりで
入賞できた事で嬉しいっていうよりも
まずはホッとしたなぁっていうのが正直な感想です。

特撮王のガメラも塗装も表現も
尋常じゃないから、この結果で当然だし。
ppkさんのエレキングも
最後まであきらめなかった、作品に込められた
その気迫にやられたんだと思う。
お二方ともおめでとうございます。

次は特撮プリンセス目指してがんばります♪
スポンサーサイト

| 模型 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おめでとうございます

入賞おめでとうございます!!

近いうちに実物を見に行きますね

| syun | URL | 2006.05.15 00:45 |

>Syunくん

元気かいー?コメントありがとう♪
新生活忙しいの、お察ししてますよ。。。毎日がんばってんだろうね。


でも、実物見てくれたら嬉しいな♪
お店来たらメールしてね。
たまには会えないとつまんなくてねぇ(笑)

| のぞみん | URL | 2006.05.15 05:46 |

祝い!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪
絶対入賞するという確信の元に居ましたので・・・

すさまじかったです。執念を感じました!

| アイナ | URL | 2006.05.15 13:11 | 編集 |

>アイナさん

ありがっとー♪
なんか自分フィールドにしたからには、みたいな
気持ちはあったんでしょうねぇ。

あとは仕上げの丁寧さともうひと押しやり切れる
時間的余裕を生み出すようにします(笑)

| のぞみん | URL | 2006.05.16 05:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


