--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.17 12:15

昨年末のHOBBY SPACE JUNさんでの
Makコン10の結果が発表になりました^^

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.10.htm

記念すべき10回目ということもあり
日頃Makは・・・と言う方も、今回参加されていたり、
Makコンでは一味違った気合いの入る方もいたり(笑)
いつも以上のテンションのMakコンでしたので見ごたえ十分、
そしてひとつひとつの作品に丁寧に、てんちょさんからのコメントと
審査員の畠中さんとDON'Sさんからも、新たにコメント頂いてます?。
あらためてご覧下さいね。

私に頂いたコメントは、どれをとっても
心に沁みました。。。

てんちょさんからのこれまでを振り返るコメントも
見る度、泣きそうですが(笑)
毎回、何かの工夫というか自分ポイントを
一つは心がけているのですが
そういう点もちゃんと見て頂けているのだなぁ、と
いうのは嬉しいものですね。

時間的制約があるのは誰しも同じ事だと思いますが
これからも、何かの工夫とメッセージを忘れずに。
そして楽しみながら作品を作っていきたいと思います。

模型作りたての頃のフレッシュな気持ちを
今、始めたてのみんなの中に見出して
心が洗われる気がしている今日この頃ですが
周りに見守られて一生懸命、これまで歩いてきた道と
みんなを見守って一緒に、これから歩いて行く道を
どっちも大切にしてゆきたいです。

さぁて、シュガーのオーダーもお渡しできたし
次、ダンパインがんばろう♪

スポンサーサイト

| Makコン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


