--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.02.09 10:41

しばらくお家のネット環境が閉ざされておりましたが
やっとこ復活しました^^
でも何故か無線LANの方は接続ができないので
有線LANのままでございます。
ま、使えてるからいいか(笑)


そんな間にいつもお世話になっている
HOBBY SPACE JUNさんHPで
砂漠王ファイナルがアップされましたよ^^

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2009-1-sabakuouketteisenn-3.htm


sabaku.jpg


のぞみんの戦車は?号L型でした。
最近とんとご無沙汰してました戦車でしたが
作ったら作ったで、やっぱり楽しいなぁと実感。

工作はあっさり素組み、塗装は今回はエアブラシで。
いつもより大人な雰囲気で作りたかったので
控えめなドライブラシにとどめて、渋めに作ってみました。
でももうちょっとだけメリハリつけても良かったかな?(笑)

お店のショーケースには
たくさんのすんごいのが並んでおりますよ♪
お近くの方は是非ひと目ご覧下さい。
遠くの方はHPにて♪

さてさて今月はザブングル・ダンバインまつりですねぇ。
私はダンバインの方で参加します^^
その前にシュガーのオーダーがありますので
そちらを作成してからになります。

うわー。もう2週目だ・・・(笑)
今月もがんばりまっす♪
スポンサーサイト

| AFV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


