--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.24 10:16

star_ss.jpg

突然ですが私、1週間ほど前から
ギターはじめました(笑)

音楽聴き始めた中学生の頃からこれまでずっと
「弦楽器なんてムリムリムリ」と思っていたのですが
年始のメタルカラオケで、ギター持たせてもらって
歌ったらなんだかワクワクしてとっても楽しかったのです。

それからなのかな。
「ちっさいギターなら、私でもだいじょぶじゃね?」くらいには
思えるようになって。

そしてとうとう運命の出会いが。


てんちょさんがヤフオクで
デイジーロックのショートスケールのギターの中古美品を
見つけて「こんなのどうさー」って教えてくれたのです。

はじめはこの超変形ギターに、どびっくりして
「あはは?、これすっごいね?」って感じだったんですけど
後からどんどん気になってきて調べてみたら
見た目だけでなく、女の子の為のギターを
真剣に作りたくて、作られたモノだって事がわかって。
そしてやっぱりえらいめんこくて。

へええ、これだったら欲しいかもって。
いや、これは私が手に入れるんだっっ!!!
・・・火がついてしまったのですよ(笑)

で、めでたく予算内でゲット。
届いてみたら、傷もなくてほんとに新品同様の品で
小柄な自分にピッタリサイズ♪

こんな満足のいくお買い物はそうそうないよなぁ。。。と思いました。
出会うべくして出会ったといいますか。

この年にしてまたひとつ新しい楽しみを見つけられた事は
ほんとに嬉しい事です。
そしてまた申し合わせたかのように同時期に
ギターご購入されていた方もいたりして(笑)

今年は模型もシュガーもギターも
楽しくやっていこうと思います^^
スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ギター

こんにちは。
先日は失礼致しました。
かわいいギターが手に入ってよかったですね。
弾きはじめはなかなかうまく弾けないけど、それもまた楽しいですよね。
いろいろな曲を弾けるようになるといいですね。

| vpine | URL | 2009.01.24 12:07 |

☆vpineさん

少しギターが弾けるように
なってからコメントを・・・と思っていましたが
なかなかはかどっていません(笑)

今のところメタルカラオケで歌ういつもの歌
「ワイルドアンセム」のイントロ+Aメロを
あやふや~に練習しています(笑)
今月は少し練習も進めたいとこです^^

もしやvpineさんもギターお好きなんですか?

| のぞみん | URL | 2009.03.04 13:04 |

ギター その2

こんにちは。
私は高校生の頃に少しだけやってましたが、なかなか上手く弾けなくてやめてしまいました(笑)。
はやく最後まで弾けるようになるといいですね。その時はきっと感動しますよ。

| vpine | URL | 2009.03.13 17:57 |

追記

本日、勝手にリンクさせてもらいました。
もしまずい様なら削除しますので言って下さい。
これからもよろしくです。

| vpine | URL | 2009.03.13 18:08 |

リンクありがとうございます^^

こちらからもお願いしようかと
もじもじしておりました(笑)
更新頻度は高くないブログですが
ゆるゆると書いていきますので
どうぞよろしくお願いいたします^^

ギター、最近あまり練習してなかったので
またがんばりたいです♪
でもこないだはギター持参で
送別カラオケでして、のぞみんギターは
てんちょさんが弾いてくれたんですけど
楽しかったです♪
今度vpineさんもご一緒しませんか?(笑)

| のぞみん | URL | 2009.03.14 13:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


