--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.16 14:36

色々ありまして、結局〆切り当日朝から夜までの
14時間タイムアタックとなってしまいましたが
なんとか画像は送ることはできました。。。
タイムアタックなので、塗装はアレなんですけどね(笑)

今年初作品はMakとなりました。
えでぃさんから就職お祝いとして贈られた
関西チオネルのプロトSAFSです。
怒涛のMakの年にふさわしいモノとなったのかも。

まだ公開されてないから迷ったけど
画像、こんな感じならアップしてもいいかなぁ。。。(笑)

webcon2.jpg


さてさて、砂漠王もあるし
シュガーのオーダーも新たに頂いたし
新年会で知らない人が歌ってる「みかんのうた」には
突然飛び入りしちゃったし
勢いに任せてギター買っちゃったし(笑)

今年も攻めてくぞー!!!
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


