--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.10 07:29

さぁて、皆様。

怒涛の2008年を締め括った
HOBBY SPACE JUNさんの
年2回開催のガチバトル(笑)
Makコンの記念すべき10回目の模様がアップされました?。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.10.htm

私はもう今回参加できただけで満足でしたが
HPアップで死ぬほど幸せ&大満足♪♪♪
だってトップ画像見てくれた?

Makkontop.jpg

これ、あたしあたし。あたしの作品なんだよぅ♪
2009年、幸先良いスタートとなりました☆


Makコンだけでも、オープン以来
もう10回も続けてくれてありがとう。
私は4回目からの参加なので、ホントの意味での
フル出場記録保持者ではないけれど
Makコンある限り、参加し続けていきたいと思います♪

それがなーんにもわかんないで模型始めた私に
てんちょさんもお客さん達もみんな
あたたかく受け入れて見守ってくれたことに対する
私からの気持ちなのです。

いつも楽しく遊ばせてくれてありがとう。
そしてこれからも、ずっとここで
楽しく仲良く作って遊ばせてくださいね、なのです。


そんな感激も冷め遣らぬ中ではありますが
次のお題は今週末〆切りでございます(笑)

kansaimak.jpg

関西Mak WEBコンなのですっっ

参加表明はしつつも、さてさて一体何を作ったら良いかと
考えてましたが、今朝決めました♪
関西チオネルのプロトSAFSにしましょう♪
いつもお気持ちを頂いてるので、今度はこちらからの
気持ちを伝える番です♪

さっきパーツ切り出ししたんだけど、精度高くて
バチピタだから超ストレスフリー。最高。
ただいまお風呂に入ってもらってます(笑)

どんなカラーリングにしようかな?。えへへ。
よしっ がんばるぞー!!!
スポンサーサイト

| Makコン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりです

色々と心配おかけしてスンマセン
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
スネークアイ良いですね♪
ベースを含めて仕上がりがお洒落っぽくて
リビングに置いてもOKな感じが素敵です。
>関西チオネルのプロトSAFS
おぉ~そうきましたか(笑)
もしかして僕が作ったやつと同じ?
あれはスラスラ組めて接着剤いらずw
カッチョ良いですよね~
こちらは撮影タイムに入るとこですが
お互いラストスパートがんばりましょ♪

| kurukuru | URL | 2009.01.12 12:01 | 編集 |

☆kurukuruさん

おかえりなさい^^
「リビングに置ける」っていうのは
私のモデリングの理想かも~。


>関西チオネルのプロトSAFS

何にしようかとほんとに悩んで
kurukuruさんの見てたらカッコいいし
あ、うちにもこの子がいたんだって。
同じようなお揃い塗装パターンも素敵だったんですけど
私はWEBコン記念タイムアタック状態に
なってしまいまして、ぱぱっと缶スプレー塗装でした(笑)

しかも筆塗りのコツ忘れかけてきてるし。。。^^;)
リハビリしなくては。
今年も楽しくよろしくお願いいたしますね~



| のぞみん | URL | 2009.01.14 16:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


