--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 13:04

年頭のご挨拶の前に、今更ながらではありますが
2008年のモデリングを振り返ってみます(笑)


≪2008年に作った模型作品≫

【1月】
1. 1/35 アカデミー スチュアート(戦車)  
2. 1/35 タミヤ?号D型(戦車)

【2月】
3. 1/35 ファニーデビル (ボトムズ)

【3月】
4. 1/72 ハセガワ スピット mk-8(飛行機)
5. 1/72 インテック スピット mk-9(飛行機)
6. 1/72 えあひくす スピットmk-5(飛行機)

【4月】
7. 1/100 カプリコタイプ(ザブングル)  

【5月】
8. ランボルギーニ ミウラ(スーパーカー)
9. ティエレンタオツー改(OOまつり)
10.潜水艦(ぷかぷかおふねまつり)

【6月】
11.トライデント(スクラッチ・Ma.kコン9)

【7月】
12.ザクマインレイヤー(MSVまつり)

【8月】
シュガー制作&HME参加でお休み(!)

【9月】
13. 1/20メルジーネ(Ma.k・沖縄へ)
14. 1/43 フェラーリ641/2(メタルキット・F1まつり)

【10月】
15. セレニア王女(フルスクラッチ・特撮まつり)

【11月】
16.11月30日 マクラーレン MP4/8(スケールまつり)

【12月】
17.12月30日 スネークアイ(Ma.kコン9)


以上、模型作品が 17点。
ちなみにシュガー作品合計 14点。
(うちオーダー 9点/個人的プレゼント 5点)
2008年のトータル作品数 31作品となりました☆

仕事しながら、ママ・パパ業兼務(笑)の割には
結構作れている方だったのかな?

模型については、シュガーギフト制作を始めたので
作品数は例年に比べたら数少ないです。。。
しかも8月HMEに向けて、新作作れていなかった事には
あらためてびっくり!

確かにシュガー制作が立て込んでいたのはあったけど。。。
色々精神的にあったのかしら(笑)

それでも2008年はF1やメタルキットの制作にも
チャレンジできたし、新しい仲間もできたし
親しい人との絆がより深められたので
充実していた模型ライフでした。ありがとうございます。

ちなみに自分的プラモデル・オブ・ザ・イヤーは。。。

やっぱりトライデントですね。
作ってる間も、作った後も、現在に至るまで
ものすごく満足度が高いです。
こういう作品をもっともっと作っていけるようになるといいな。

許された時間とやりたい事のバランスを上手にとって
楽しく仲良く今年もコツコツと地道に
ジャンルにとらわれない私らしい作品作りをして
いきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


