--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 12:44

2009.jpg 2008Mak10.jpg
こんにちは、のぞみんです。
昨夜〆切りの、年末恒例Makコン10にも無事出品できました♪
今回はほぼキット素組み、オリンピック精神での参加ですが
思いがけなく入手できたスネークアイを作ってみました。

設定としては
「結婚10周年を月基地で迎えるなんちゃら軍曹が
 愛妻に向けての月からのメッセージ」として
月面に指で書いたメッセージ、てな雰囲気でこしらてみました。

塗装開始がまた例によって4時くらいからでしたので(笑)
エアブラシ併用、あっさりきれいめ仕上げでしたが、
スネークアイなまらめんこい♪満足満足♪

オソロシイほどの気合入りまくりのハイテンション作品群のなか、
のほほん参加で楽しゅうございました☆
やっとMakコンも気負わず参加出来るようになったんだなぁ、と
個人的にはちょっと感慨深い気持ちも(笑)

冬に入ってから遠方店舗の支援等が入るようになったので
どうしても制作時間に限りが出てきています。
それでも出来る範囲で無理なく作って参加出来ることが嬉しいです。
もちろん、がんばりたい時にはがんばる。

そういう気楽なスタンスで長くこの趣味を
続けて行けたらいいなと思います。

今年は職場の後輩おねえさんずとの
楽しい出会いがあって、2人とも模型に興味を示してくれて
みんなと作るのがほんとに楽しいなぁって改めて思った年でした。
今年は「人とのご縁」の大切さ、ありがたさ、むずかしさを
本当に実感した1年でした。

私自身も家族もおかげさまで、大きなケガや事故もなく
無事に1年を終えられそうです。
今年1年仲良くしてくださった方、お世話になった皆さん、
本当にありがとうございました。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さーて、大掃除の続きでもして
新しい年を迎える準備でもしましょうか♪
皆様どうぞ良いお年を☆
スポンサーサイト

| Makコン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


