--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.12 20:33

HOBBY SPACE JUNさんで
いつものように遊んでいて
あるお客さんと、店長さんとお話してました。

昨日おとしぶたさんが日記の書き込みで
北海道AFVの会のお誘いをしてくれたよー、っていう話になって
そのお客さんは何度も作品も出している人なので
「それはどんな雰囲気の会なの?」とか、
「私みたいなペーペーのねーちゃんが行ってもいいの?」とか
「あんな気楽な作り方でも怒られないの?」とか
訊いたりしてました(笑)

で、色々訊いたら
「人の作品見に行くつもりで、気楽に出品してみたらどうだべな?」
って思えたので、ちっさい戦車10個作って持っていく事にしました。
ああ、ゆっちゃった(笑)

と、言う訳でちっさい戦車がんばって
こしらえることにします♪

北海道AFVの会の皆様、不束者で
小心者で初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します。

| AFV | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おー、模型交流の輪がいっきに拡がりますね。
しっかし10個って普通は1年かかっても作る数じゃないって。暴走状態だー。突っ走れー。

| ランツァ | URL | 2006.05.13 02:46 | 編集 |

>ランツァさん

え、待って待って。
今6個出来てるからあと4個だよー!(笑)
ちっさい戦車はすぐできる感じがして
一番気楽に作れるものだったり。

今飛行機作ってるけど
飛行機はサクサクは作れないんですよね。
工作じゃなくて、塗装が。

HOBBY SPACE JUN店長さんみたく
キレイな筆塗り迷彩したいなー。

| のぞみん | URL | 2006.05.13 08:33 |

DEEPだなぁ~

ややっ!
あのDEEPな世界に突入?

いつかは行くかな?と思ってたけど、早々にでびゅうですか!
頑張って!
今年も見に行きます!

| アイナ | URL | 2006.05.15 13:13 | 編集 |

>アイナさん

だって持っていくのも見に行くのも一緒なんだもん(笑)
ちっさい戦車楽しいしー。

色んな人の色んな作り方教えてもらってきます♪

| のぞみん | URL | 2006.05.16 05:17 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


