--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.17 21:29

toku1



今回のHOBBY SPACE JUNさんの
特撮まつり用制作ブツでございます(笑)

ネタばらしは出来ないと思ってたんですが
ちびっとだけね♪

結構大きめのフィギュアを木パテにて
作っております。
怪獣や戦隊モノ相手でも見劣りしないように(笑)

コレに絡めてアレも作る予定。。。
締め切りまで2週間を切りました。
出来る限りのちら見せをしていきますwww

みなさん乞うご期待♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おぅ

筋肉美の予感。

| ランツァ | URL | 2006.04.18 02:03 | 編集 |

はじめましてかな?

遅れましたが
ブログ開設おめでとうございます

たぶんどっかで会ったような気がしてなりません

さすが木パテクイーンですね!!
相変わらずエグイ工作しててびっくりです!

がんばってください

| syun | URL | 2006.04.18 02:22 |

>ランツァさん

元ネタのお人もかなりマッスルめなので
意識的に筋肉つけてます♪

あ、あと動くのぞみんってたまらなくいいので
ぱくりんぐさせてもらっちゃいました♪
ダメだったらやめます、言ってくだちゃい(笑)

| のぞみん | URL | 2006.04.18 05:47 |

>syunさん

いらっしゃいませ♪

いえいえ、粘土いぢりが好きなだけで、まだまだなんです。
良かったらまた見に来てくださいね♪

・・・てゆうか、あなたもブログしてたんだねぇ。

「嫌われてるんだ。。。」って
泣いてる人いるから
早く自分でカミングアウトしなちゃいねwww

まぁ、私の最初の日記見たら
どうなるかわかってるだろうけど(笑)

ここでも遊んでね♪
どうぞよろしく!!!

| のぞみん | URL | 2006.04.18 05:54 |

のぞみんみつけちゃった!

いろんな出合いを見つけられる
サイト見つけちゃった!
http://ppk.blog3.fc2.com/
ここでステキなパートナーを探してね!

…なんつって。

スパムコメントを装って、
颯爽とppkが足跡を残します。

あ、

…け、消さないで。

| ppk | URL | 2006.04.18 11:41 |

どもっ!

ちゃんと届いたかな?

| Fe‘S | URL | 2006.04.18 22:36 |

あら♪

>ぱくりんぐ
本家に使われて本望であります!

| ランツァ | URL | 2006.04.19 03:01 | 編集 |

>ppkさん

あははは!うまい♪座布団10枚♪www

こんなとこにもやってきました。
どうぞよろしくです♪

| のぞみん | URL | 2006.04.19 07:22 |

>Fe‘Sさん

いらっしゃいませませ~

あの呪文は止めてくれたようでナニよりです(笑)

あっちもこっちもお付き合い
どうぞよろしくです♪


| のぞみん | URL | 2006.04.19 07:24 |

>ランツァさん

だってなまら面白いんだもん。。。>動くのぞみん

おかげでエンブレムキャラ閃いちゃった♪

特撮まつり落ち着いたらHPともども、こしらえま~す☆

| のぞみん | URL | 2006.04.19 07:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


