--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.07 13:52

ちょっと日記が遅くなりましたが
いつも楽しく遊ばせてもらってます
HOBBY SPACE JUNさんHPにて
特撮まつりの画像がアップされましたー。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2008-10-tokusatu-maturi.htm


minimoi2.jpg minimoi1.jpg


のぞみんは去年に引き続き
ミニモイのお姫様「セレニア」をこしらえたいなと
思ってチャレンジ。

が。

月末、制作以外で色んな事件勃発しまして。。。
過去最高クラスの突貫工事になってしまいました。
(え、いつもだろって?!^^;)

心残りもあるのですが
出せないのはもっと心残りになりそうでしたので
「参加する事に意義がある」オリンピック精神で
なんとか参加にこぎつけました(笑)

手元に帰ってきたら手直しして
去年の子と並べて飾ってあげたいです?。


p.s.

>マットさん

「オウンワールド全開」ってコメントもらって
えへへ♪って嬉しかったのでした。

本来のイメージではもう少し色々プラスされるので
あらためて形に出来たらいいなって思います?。
スポンサーサイト

| フルスクラッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです。
「ミニモイ」は見たこと無いんですけど、
作品のまとめ方が上手ですねぇw
セレニアさんのパヤパヤのヘアーも可愛らしいし、
周りの植物とかもスゴク良い感じ。
近いうちに見に行きますねw
それでは~。

| ハナミン | URL | 2008.11.07 22:33 |

すみません追記です。
リンクはらさせてもらいましたw
...って問題無かったです?

| ハナミン | URL | 2008.11.07 22:43 |

コメントありがとうございます♪

ミニモイ、ご存じなくて私にとっては
かえって幸いだったかも。。。(笑)

ぱやぱやヘアーなのはミニモイ作品のポイントなので
再現の為に羽毛を使ったんですけれど
ちょっと色が濃かったですね。。。
ほんとにシンディローパーみたくなっちゃいました(笑)

そしてセレニアは、去年作った主人公のアーサーよりも
表情が複雑でそこらへんの雰囲気の表現が難しくて
まだまだでしたね。。。HMEではリベンジしまっす(笑)

そしてリンク頂きましてありがとうございます~。
私の方からもお願いしたいなと思っていた所でした。
こちらからもリンクさせて頂きましたので
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

| のぞみん | URL | 2008.11.08 20:39 |

オウンワールド

ちゃんとした世界観が出来上がってるって凄いことですよ。
上手い人は大抵そーですのん。

| マット | URL | 2008.11.17 07:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


