--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.24 13:59

HOBBY SPACE JUNさんのF1まつりの
結果発表が出ましたよ?。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2008-9-F1-maturi.htm

優勝&ポディウムの方々、本当におめでとうございました♪
そして完走(まつり参加)の皆様、お疲れ様でした♪

いや、私は実のところ
今回、完成しないんじゃなかろうかと
心配した瞬間もあったのですが(笑)

でもほんとにF1楽しかったんです。
いつか作りたいって思ってたメタルキットを
めんこく作れて大満足でした。

確かに細かいところを上げれば、出来てなかったところも
あるんですけれどね。
それでも初めてでもちゃんと完成させることが
できたっていう喜びが大きいです。

これは職場のF1好きおねーさんのお陰も大きいのだと思います。
ライコネンファンの彼女から得た情報や
色々話してく中でホントの興味が出てきて
そうして知識が増えてきて、F1見てみると面白いのなんのって。

F1の過去の歴史についても
博識なてんちょさんから、色々聞いてはいたけれど
興味が持ててから聞く話はこれまで以上に面白くて
「F1いいよ?」の意味がやっとわかりました(笑)

今回のまつりで自分にとってようやく
本当にF1を身近に感じる事ができたのでしょうね。

そんな感じで大満足なまつりだったのですが
唯一心残りが。





「たまねぎ教授」はないなぁ。。。(笑)





せめてフィン語で

professori sipli (シプリ=たまねぎ)

くらいならかわいいのにねぇ(笑)




来年はワールドチャンピオン目指してがんばりまーす♪
スポンサーサイト

| F1 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


