--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.04 09:39

HOBBY SPACE JUNさんのHPにて
F1まつりの画像がアップになりました♪

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/2008-9-F1-maturi.htm

F1まつり

スケールものまつりからの初の単独開催にも関わらず
集まった作品は20作品を越えました。

元々車が好きな人達ばかりでなく
今回のまつりをきっかけに「よし、じゃあ作ってみようかな♪」っていう
私みたいなひともいる所が、JUNさんのまつりらしいですよねぇ。
そして作ってみたら、すっごい楽しかった♪
こんなにやりきった充実感ある作品作れて幸せでした?

「何でも気楽に作ってみていいんだよ」
「初めてでも作り方わかんないっていうんでも
 みんなで教えてあげるから大丈夫だよ」っていう場所だから
安心して教えてねって言えるし、初めてでもこうやって
メタルキット作れたんだと思います。

これはやっぱりJUNさんならではの事だと思うので
ほんとにほんとにありがたいなと思っています。


そして冷め遣らぬF1テンション。
というより、641/2熱(笑)
私は一度作ったモノに熱烈な愛情を抱いてしまうので
またやっちゃいましたよ、昨日。


・・・もういっこ641/2買っちゃった(笑)
違うグランプリ仕様で作っちゃおーっと♪
今度は丁寧にクリアかけてピカピカにしてあげよう^^

とりあえず、さっきちょびっとバリ取りして幸せ気分になっておりました♪
今日は土曜参観で、午後からは小学校のバザーお手伝いで
明日は市のイベントお手伝いお仕事なので
自分の後夜祭として、合間見て仕上げたいなー。

みなさんもHPご覧になって、ぜひいっちょ、F1いかがですか?
ちなみに11月のまつりはスケールものまつりですので♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


