--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.29 16:18

HOBBY SPACE JUNさんのHPにて
Makコン9の結果発表がされました。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.9.htm

私の作ったトライデントが
「マシーネンクリーガー十字勲章」を頂きました。
本当に嬉しいです。。。

心の中ではこの3年ちょっとのモデリングライフとか
てんちょさんとのっしーと一緒に作ってた時の事や
その他色んな事を思っているのですが
上手く言葉にまとめる事ができません。
・・・できないけれど、ほんとに嬉しく思っています。

mak92.jpg mak91.jpg

このトライデントは最初から最後まで
楽しく作れた子でした。
こういうメカものフルスクラッチは
自分には無理だと思い込んでた時期もあったのですが
やってみたらびっくりするくらい楽しかったのです。

ベースも海底の表現をどうしようかなー、と考えている時
サンゴにはアイスランドモスを染めたらいいんじゃないかな、とか
海藻にはサラダ用ので行けるかな、とか
色んな事を考えている時も手を動かしている時も
ほんとに楽しくて。

そんな風に楽しんで完成した子というだけでも
私にとっては特別な子でしたが、
今回のこの結果で一層忘れられない子になりました。

これまで楽しく作ってこられた事に心から感謝します。
こうやって楽しむ気持ちを忘れずに
色んな事に絶えずチャレンジしながら、これからも
ずっとずっとみんなで楽しく何でも作って遊んで行けますように。

本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

| Makコン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


