--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.08 14:10

HOBBY SPACE JUNさんのHPにて
MSVまつりの画像がアップされましたよぅ。
真夏にふさわしいアツい作品がてんこもりです♪
ぜひご覧下さいね^^

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/MSV-maturi.htm


ちなみにのぞみんの作品はマインレイヤーでっす。
てんちょさんの画像のおかげでカッコ良さ増量中(笑)

894719112_223.jpg
894719112_84.jpg


| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです

おばんです。
カラーリングが独特の迫力をかもし出していますね。
こんな塗装例は私は見たことがありません。
これ一ついただけませんか(^^)

| arka | URL | 2008.08.12 07:27 | 編集 |

☆arkaさん

嬉しいコメントありがとうございます^^
黒バックで良い感じに撮影してもらえたおかげ様かもです(笑)

この子はちょびっとタイムアップな感じでの制作でしたので
雰囲気重視で汚しも入れずに塗ってみた感じです~

手元に帰ってきたら少しだけ
メリハリつけてあげようかと思っています^^

| のぞみん | URL | 2008.08.13 11:30 |

はじめまして!

 こんにちは、はじめまして。

「女性モデラー」で検索していて、こちらのブログにたどり着きました。
私もガンプラなどのプラモを作っています。また、最近は女性モデラーの模型サークルを
作ろうと思い「Girl'sモデラー軍団」なるものを立ち上げました。
女性でプラモを作られている人が少ないので、仲良くしてもらえたらと思い書き込みしました。

どうぞよろしくお願いします。また遊びに来ますね!

| はるか | URL | 2008.08.26 16:37 | 編集 |

*はるかさん

こんにちは、はじめまして。
のぞみんといいます~。

私は札幌市清田区にある模型店の
HOBBY SPACE JUNさんのイベントをメインに
キャラものからスケールものまで、何でも楽しく作っています。
正直ガンプラはザク限定といってもいいくらいでして(笑)
あまり得手ではないのですが、いくつかはこのブログにも載っています~。

はるかさんは色々と精力的に
活動されているようですね。お疲れ様です。
私は毎月行われるお店のイベントを通じて
自分が楽しく作っている事で
「この人楽しそう、私もやってみたいな」と思ってもらえたら
こんなに嬉しい事はないなぁ、と思っています。

楽しく作ってくれる女性モデラーが
少しずつでも増えてくれたら、嬉しいですよね。
このようなブログですが、よかったらまたいらしてくださいね。



| のぞみん | URL | 2008.08.27 12:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


