--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.30 14:22

お昼休みに職場のおねーさんたちに披露した後(笑)
近くの郵便局から、稚内に向けて発送いたしました。
今回、ベースにシュガーアートを使用したので
少々ドキドキの発送となりました。

梱包のスペシャリストのてんちょさんに
色々教えてもらって梱包してみたので
ぶんぶん振ってみても、中でがたつきは無く
おそらくだいじょうぶだと思うのですが。

発送しましたとの連絡の為、お電話すると
すっごい可愛いスタッフさんの声。
ちょびっとネットでお知り合いになれたので
はじめましてのご挨拶をして(笑)
その後いわぶち店長さんとお話をさせてもらって。
地元やあちこちから続々と集結しているようでした。

私のプルルも一緒に並べて頂けると思うと楽しみ♪
どうか無事に届きますように^^

pururu3.jpg
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご連絡が~遅くなりました~

ポプラ館稚内店いわぶちでございます。
無事届きました~と言いたかったのですが、すみません、花びらが
一カ所だけ駆け落ちてしまっていたのでこちらで修復いたしました。
パッと見、なんともない形ではあると思いますのでご安心ください。
返却時は厳重注意いたします(わたくしにこれを梱包する腕があるのか、かなり不安ですが…)。
開封時、当店女性スタッフより歓声があがる状態で仕事にならず、楽しかったです(笑)。
おかげさまでバラエティな作品が集いにぎやかなコンテストとなりました。次回等できましたら、またお声をかけたいと思いますのでよろしくお願いいたします~。

| いわぶち | URL | 2008.08.03 23:14 |

ご迷惑をおかけしました~

ご連絡ありがとうございます^^
みなさんに喜んでいただけたなら
もうそれで充分大満足でございます~。

そして昨日ですが、てんちょさんにメールで届いた
ケロプラコン画像を拝見しまして
色々な楽しい作品が集まっている様子と自分の作品が
どうやら無事に届いている様子を確認しておりました。

が、少々お手間をかけてしまったようで、申し訳ありませんでした~。
今回の件で脆い個所もわかりましたので
次回は輸送に耐え得るデザイン等、考慮させて頂きますね。

今回の作品は稚内の皆さんに見て頂ければ
良かったものなので、返却時についてはお気遣い不要です~。
シュガー部分は、また新たに作れますので^^

| のぞみん | URL | 2008.08.04 11:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


