--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.29 12:45

エアブラシで本体は塗装済みだったのですが
昨日ようやく、エナメルで目やハートマークの
筆塗り塗装が完了しました。ふぅ。
ベースも含めて、なかなかめんこく出来上がりましたよ♪

しっかり乾燥させて
お家帰ったらつや消しをばっくり吹いて
ちょちょっと最後の仕上げをして、梱包して発送しますー。
待ってて下さいね、稚内店のみなさま^^

届き次第、画像をアップしますね?



| イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


