--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.19 19:39

てんちょさんの作品やもりちゃんの写メを見てたら
ムラムラ来ましたので、思い切ってやってみました♪

お家にあったドロロをいぢって
プルル看護長にしてみましょー!と思い立ちました。
今朝8時頃からはじめてこんなあんばいです。

木パテは形出す分には早くていいなぁ。
でも目元は細かい事向きな緑パテの方が良かったので
適材適所ということで♪

本体の色はスミレ色なんだよねー。
塗装はどうやって塗ろうかなぁ。うーむ。
ひと晩悩んで見ますか^^

pru1.jpg pru2.jpg

スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ポプラ館稚内店 いわぶちでございます

ごぶさたしております!まさかご参加して頂けるとは~!
感謝感激でございます。
なにせ題材が題材なのでお気楽にご参加頂ければと思います~。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております~

| いわぶち | URL | 2008.07.19 22:54 |

お返事遅くなっちゃいました。。。

*いわぶちさん*

ほんとにご無沙汰しております~。
子供達の影響でケロロ見る事もあったりなので
自分のとっつきやすい方に持ってきましたー(笑)
実は、かな~り楽しんでおります^^

昨日サフ吹いたので
今日帰ったら塗ろうと思っていますよ♪

スタッフさんもミクシィの方で
見てくれたようでなんだかとっても嬉しかったです♪
どうぞよろしくお伝えください。
ラストスパートがんばりまっす♪


| のぞみん | URL | 2008.07.22 12:05 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


