--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.02 07:31

今回はフィギュアをスクラッチではなくて
メカスクラッチ系でがんばってみました。

海底を進んでる雰囲気を
体勢で表すのが難しかったのですが
代わりに全方向から見ても耐えられるような感じで
ベースを仕上げました。
塗装はラッカーとエナメルはがしで、しています。

今まで作ったMakで一番充実していました。
今の自分が出来る事は全部やりつくしたし
至らない点はまだまだあるとしても
本人は心から満足しています。

この作品を完成させる事が出来て、私はほんとに幸せです。
これまで色んなものを楽しく作ってこられたからこそ、
この子を作る事が出来たんだなぁと、しみじみ思っています。

もしもお近くの方は、どうかお店で見て下さいね。
私の作品だけでなくて、他の方の真っ直ぐな力を秘めた
作品もたくさん並んでいますので。

このような楽しいイベントをみんなで
ずっとずっと続けていけるように
これからも楽しくがんばって作っていきたいです。
m1.jpg
m2.jpg

m3.jpg
m4.jpg
m5.jpg


スポンサーサイト

| Makコン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


