--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.06.19 11:20

HOBBY SPACE JUNさんHPでアップになりました。
てんちょさん、毎月毎月どうもありがとうございます♪


◆ダブルオーまつり

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Gundam-OO-maturi.htm


◆ぷかぷかおふねまつり

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/ofune-maturi.htm


のぞみんはダブルオーまつりでは
「色んな意味でイイお母さんで賞」を頂きました(笑)
今年は朝までカラオケせずに、お弁当を作りw
寒い中、毛布に包まりつつグランドで潜水艦作った
応援がんばったから、という事で♪

そうそう、ご質問のありました
真空管風のものを作るのに使用した採血管ってこれです。

blood1 2008-06-18 17-15-59


皆さんが血液検査を受ける時には
大体この容器で採取されてるはずです。
あんまり見てる人はいないかもですが(笑)


おふねまつりの潜水艦は
ごめんなさいの一言に尽きます(笑)
でも「(笑)」付きあったかいコメントくれた方も
何人かいたりで嬉しかったのでした。

参加の皆様、お疲れさまでした♪



さてさて。いよいよMakコンですねぇ。
今は頭から背中にかけて木パテ盛って成形中です。
明日には画像アップできるかな?
こちらもがんばりますねー♪

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


