--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.08 07:08

まず、先日仕上げたホニちゃんの画像です♪
honi2.jpg


ラッカーのマホガニーで基本塗装した後
エナメルで適当に調色していますwww
明るいレッドブラウンも指定では迷彩に入るみたいですが
自分イメージに合わないので省略しちゃいました。


で、お次は昨日タイムアタック(?)した?突です。
santotu.jpg


箱開けないで外見で決めたら、中におまけが入っててびっくりー(笑)
パーツ数とエンジンまでちゃんとあるのにもびっくりしつつ
8時くらいから11時くらいまで(お店のお客さんと歓談しながら)工作。
溶きパテ&塗装は本日に持ち越しです。

溶きパテたたいて色塗るの楽しみです♪

| AFV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


