--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.23 16:34

今年の北海道AFVの会の日程は7月13日。
あと2ヶ月を切っています。

今年は何にしようかなぁ。。。とずっと考えていたんですが
やっと方向性がまとまりました。
色々やってみたい事はあったのですが
折角なので今の自分ならではの作品にしようと思いました。
ところがやりたい事は2つあるのです。
それぞれカラーの異なる、スケール違いのジオラマできたらいいなー。

そして今月のダブルオーの方はティエレンタオツー。
さて、どこまでいぢろうかなという感じ。
週末で工作終わらせて基本塗装入らないとね。

その後さくっとお船を作って、と。
ちなみに今月の〆切り日は娘の運動会。
でも去年は朝までカラオケで、帰宅後お弁当作って
そのまま応援だったからなぁ(笑)

あれに比べたら何事もだいじょぶでしょう♪
色々がんばろうっと♪
スポンサーサイト

| AFV | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


