--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.18 10:45

いやぁ、みなさん、ハイパーウェポン2008ご覧になりました?

もう作りたくて作りたくて仕方ないの。

この本はなんまらイイ。


お船から先にと思っていたのに

気づけばティエレンタオツースタートしています(笑)



去年からのにわかファンですが

小林誠さんってすごいなぁ。

横山宏先生もそうだけど、先達という立場の人達は

ホントにカッコイイ。

それぞれゆるぎない自分の世界観があるところ

その精神を見習ってゆきたいです。



って言ってるのぞみんの今回のテーマは

ハイパーウェポン風(笑)

なんだよ、早速マネじゃんか!とツッコミはお待ち下さいwww


カッコ良かったらやってみたいじゃないですか。

見たそのまんまをやってみたいのも

自分アレンジでの再現でも、作ってみたいように作ればいいんだと思います。

だってこれは趣味だもん。



最近すごく思うのは、どんな優れたデザインも

どこかから得たインスピレーションがその人というフィルターを通して

表されているに過ぎないのかなぁって。

同じ手法を用いたとしても決して同じ作品にはならない。

そこに、自分と言う個性が現れてくるから

模型っていう趣味は止められないんだと思います。


さぁ、なんだか楽しくて仕方ないので

続き作ろうっと♪

みなさんもカッコイイの作って見せて下さいね^^




| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


