--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.05.07 16:13

caprico1.jpg


caprico2.jpg


HOBBY SPACE JUNさんHPにてアップされましたよー。
再版されて嬉しい方々のはじけっぷりをご照覧あれ(笑)

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Xabungle-maturi-3.htm


のぞみんの今回の作品は1/100カプリコタイプです。
パーツ見たら愛せる気がしたので、迷わずこの子にしました。

てんちょさんが「これはこのままで十分カッコいいから♪」と
教えてくれたので、漢らしく素組みで♪
「基」と「かぶせ」(字あってるかしら?w)で
ちょちょっと作りました。

色はガンダムカラーのファントムグレーを吹いた後
ミディアムブルー→エアスペリオリティブルーのドライブラシ塗りです。
白っぽいところはなんとかグレー(忘れちゃった?)

最後にセラムコート(アクリル絵具)のこげ茶色で
うっすら汚しを入れました。

〆切り前日に久しぶりに「私、作れない子だ。。。」と
急性月末病が発症したものの、トッポと飲み物で回復(笑)
それからは気楽に楽しく作って無事完成しましたが
納品時に「あっ ネタじゃない!」とみんなに言われてドッキリ(笑)

納品された作品見てても感じてたけど、このHPアップを見たら
後夜祭の誘惑がますます強くなってしまいましたねぇ。

そんな感じの4月末でしたー。
さぁて、コメント考えなくちゃね♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


