--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.18 13:29

ハセガワ様スピットには、筆にて色塗り始めました。
現状は基本塗装8割くらいかな。
後のキットはちょこちょこいぢっている感じ。

そうそう、今回は私のお友達も再び参戦予定なので
月末は合宿であります(笑)

てんちょさんからのお話では
okaさん奥様も作っておられるとのこと。
みんなでいっぱい並べたいなぁ。
こうやって少しずつ女子モデラー増えたら楽しいなぁ。。。


| 英国機 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

東京のお隣、神奈川県の模型サークルの方が、参加を表明しております・・・男ですが(苦笑)。
また、素晴らしい数のスピットが集まりそうですね~♪

| ザクシールド21雪風 | URL | 2008.03.18 20:13 |

実は・・・

 先日完成していました。
最終日にお店で見てやって下さいね。
 のぞみんさんのスピットも楽しみに
しています。

| Oka | URL | 2008.03.19 16:38 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.03.21 13:21 |

☆ザクシーさん

関東地方営業お疲れ様です(笑)
でもザクシーさんが楽しく参加してくれてるから
こうやってまた輪が広がってるんだと思いますよー。
たくさん並べたいですねぇ。

☆okaさん

わーい♪すごーく嬉しい♪楽しみ♪
奥様にどうぞよろしくお伝え下さいまし。
わー、私もがんばろうっと♪

| のぞみん | URL | 2008.03.22 09:15 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


