--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 17:56

北の怒涛のモデリングまつり模型店
HOBBY SPACE JUNさんのHPで2月のお題
ボトムズまつりの作品が公開されましたよー。

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/VOTOMS-maturi-2.htm

みんなまぢかっこいいボトムズなので
ため息がでちゃいます。。。ほんとやるなぁ。
そんな中、のぞみんは今回諸般の事情により
フィギュアメイン参加となっております(笑)

ファニーデビルはウェーブのレジンキットですが
激甘(ある意味激辛w)モールド、超絶段差ありの難物。
でもコクピット内はそれなりに情報量あって
もったいないので、フィギュアフルスクラッチで
オープンで見せる事としました。

今回は自分的にも残念感が漂いますが
もろもろ詰め切らなかった点は
HMEまでの宿題という事でご容赦を。

でも1/35フィギュアも楽しくなってきましたよー。
またがんばりますね^^

fd2.jpg

fd1.jpg

スポンサーサイト

| ボトムズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様でした!
店長のコメントと重複しますが・・・手足揃えて、"陽気な悪魔"完全版を期待しておりますゼ~w
「青の騎士」好きですからネ~私はwww

私事ですが・・・や、ここではぶっちゃけちゃいますけど、正直今回はボトムズテンションがイジョーに低くてですね・・・ネタが全然出てこなくて、女子ーネン小改造投入は苦肉の策でした(;^ω^) 
仕事とかWF内イベント(ティエレンまつり)とかに惑わされて(?)、集中力を欠いてましたよ・・・。

でも、WFで他のモデラー方々と交わったり、今回のまつりで気合の入った作品を観たりしてると・・・こう、腹の底からアツい模型魂を呼び覚まされましたデスよ~♪

| ザクシールド21 | URL | 2008.03.05 23:36 |

お疲れさまでした~

大人になると趣味を継続するには
時間の確保の戦いってあると思うんです。
当然テンションあがらない時だってありますよね。

それでも色々な方や作品から
刺激をもらったり
みんなと遊びたいって気持ちで
作るっていうのもありだと思います。
今回の私のように(笑)

趣味なんだから、楽しく遊べばいいんだなぁって
最近ほんとに思うのです。

ファニーデビルはめんこいですねぇ。
この子はちゃんと作ってあげたいと思います。
気長に見守って下さいね♪

| のぞみん | URL | 2008.03.10 12:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


