--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.05.05 10:32

何を隠そうワタクシは子供の日生まれです。
永遠の子供なのです。
なので今日も朝から作ってました(←言い訳 笑)

ちっさい戦車、日本陸軍ホニでございます。
ぷりてぃーはにーちゃんです。
迷彩が丸っこくて女の子ちっくです。

仕上げてお店に持っていくぞー。おー。


honi1.jpg


| 模型 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お。また1日モデリングだ。元気だなぁ~。んでもってわしの「チヘ」のお仲間さんだ~♪

| ランツァ | URL | 2006.05.05 22:56 | 編集 |

毎度様です。

こっちでも誕生日おめでとう♪
プラモデル漬けで幸せな一年になりますようにっ♪

で、ほんとに夜に作って持ってきてくれてありがとう♪
なまら忙しいのにがんばっていっぱい作りますね。なまらえらい。
で、迷彩も丁寧に入っててかっこいかったです。
今日はナニ作るのかしら。

| HOBBY SPACE JUN | URL | 2006.05.06 09:10 |

>ランツァさん

ホニめんこいですよぉ♪

私は明るい茶色パスしちゃったんで
ランツァさんのとは、ちょびっと
色味が違う感じでした。

日本陸軍の戦車、うそくさくてイイっす♪www

| のぞみん | URL | 2006.05.06 09:43 |

>HOBBY SPACE JUN店長さん

あちこちでおめでとう言ってくれてありがとう♪猛打賞です(笑)

ホニちゃんはちとキレイめに
あっさり作ってしまったねぇ。。。
今日はナニ作ろうねぇ。
戦車搭乗員用のぞみんかなぁ♪
こんな感じで楽しく作っていたら
あっという間に来年の誕生日になってそうだね♪

これからもどぞよろしく♪

| のぞみん | URL | 2006.05.06 10:00 |

お誕生日

漫画喫茶より失礼いたします。

のぞみんさん、お誕生日おめでとうです。

黄色い店の店長さんに、気持ちばかりですが預けてあります。

では、よい一年になりますように。

哀藤

| 哀藤 | URL | 2006.05.07 08:00 |

>哀藤さん

おはよでーす。朝早いなぁ!
そっか、まんが喫茶という手がありましたねw

昨日お店ですっごいの頂きました。
まぢビビリましたよ。
つまりこれは、サイズ的にHME用って事ですかねwww

哀藤さん、どうもありがとう。
がんばってこしらえますねー♪

| のぞみん | URL | 2006.05.07 08:31 |

期待しておりまっす!!

| 哀藤 | URL | 2006.05.07 09:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


