--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2008.02.27 11:45

北の大地に吹き荒れた砂の嵐!
怒涛の砂漠王決定戦の結果が発表されましたよー!

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/sabakuou-ketteisenn.htm

なんと初代砂漠王おとしぶたさんが
二連覇どころか、砂漠王子まで持って行ってしまいましたよ。
ほんとにもう大人の本気ってコワい(笑)

この立ち並ぶ作品の中で砂漠王として
君臨し続けるためには、どれだけのエネルギーを
作品に注ぎ続けているのでしょうか。。。
ほんとにおめでとうございました。

でも、みんなが砂漠王って言えちゃうくらいの
素晴らしい作品ばかりでしたね。
なんか、あそこまですごい戦車を一目にできちゃう事が
奇跡的だなあって思います。すっごい楽しかった?。

そして砂漠王の座を虎視眈々と狙っている人達も
この結果で、また更にヒートアップする事請け合い。
何より面白いのは、砂漠王は除夜の鐘スタートだから
準備期間は平等に一ヶ月しかないってところだと思います。
いやー、早くも来年が楽しみですねぇ。

のぞみんは今回はシュガーアートのウェディングケーキの制作で
去年よりもあっさりめな参加となってしまいましたが
来年はがっつり気合い入れて作りたいと思います。

そして、うちのお嬢とゆみくんは、みんなから
いっぱいコメントもらえてて、よかったなぁと思いました。
彼女達の次はさくさくスピットまつりだー。
またみんなで楽しく作ろうと思っていますよ^^


しかーし、のぞみんはボトムズまつりもあるのだー。
相変わらず「間に合わないかも。。。」の月末病ですぜ。あはは。
初のまつり落としにならないようにwww
出来るだけ目いっぱいがんばりますー♪
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いや~コメント嬉しいっす!

のぞみんが模型にハマる気持ちがちょっとわかったよー。

次はさくさくひこうきまつりだね。

また来月のぞみんちで合宿よろしくです。

| 牛若丸 | URL | 2008.02.27 20:07 |

コメントすっかり遅くなってごめんね。
なんだかバタバタしていたのよぅ。

でも、うふふ。
楽しいと思ってもらったらこちらも嬉しいのでした。
またそろそろ合宿しにいらっしゃいな。

お泊り2回コースで塗装まで終わるつもりの
スケジュールにしたらゆっくり作れるよ、きっと。
メールくださいましー。

| のぞみん | URL | 2008.03.05 17:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。