--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.18 17:05

HOBBY SPACE JUN さんのHPで
Makコン8の結果が発表になりました!

http://www.h2.dion.ne.jp/~h.s.jun/Mak.kon.8.htm


こんなにたくさんカッコいい作品の集まる中、
DrunkDogWorks賞を頂きました。
そして審査員の皆さんとてんちょさんのコメントに泣きました。
今ここに誰もいなくて良かった(笑)
本当に嬉しく思います。どうもありがとうございました。

思えば私は、去年は結構悩んだり迷ったりしながら
モデリングしてた気がします。
でもどんな時でも、色んな人の助言や励ましの言葉で
最後には楽しく作れているのです。
それを改めて思いました。
「原点回帰」は必要な事でもあったけれど
ずっと忘れちゃいけない事だと、今は思っています。

そして、こうやって参加し続ける事って
とても大事なんだなって思います。

2回目の砂漠王でもそうでしたけど
毎回欠かさず参加してる人の、作品から受けるパワーが
どんどんすごい事になって来ています。
切磋琢磨ってこういう事なんでしょうね。

私も「楽しいモデリング」っていう
ほんとの初心を大事にして
謙虚な気持ちと自省を忘れないで
これからも楽しく作り続けていきたいなと思います。

Makコン参加者の皆さん、本当にお疲れさまでした。
楽しくて素晴らしい作品をありがとうございました。
また次回、熱く「競演」しましょうね♪
スポンサーサイト

| Makコン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


