--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.02.08 14:09

Ma.kの大ニュースですよ!
新規メーカー参入で、ハセガワ様から
それもあの、ファルケが。

祝☆Makシリーズ ハジマル

これってなんまらすごい事ですよね。

新たにメーカーがMa.kを発売してくれるなんて
HOBBY SPACE JUNさんで
山と積まれていたMak在庫が数日で半減していく中
大慌ててカード切って、キット買い占めた日には
思いもつかなかったです。。。(笑)

横山センセありがとうです。
今年はすごいってこういう事だったんですね。
ハセガワ様、ありがとうです。
これからMa.kも飛行機キットも買い続けます(笑)

そしていち早くあちこちでお知らせしてくれてる
Ma.kファンのみなさま、ありがとうです。
喜びを分かち合えてほんとに幸せです。

これからもたくさんMa.kを作り倒して遊べますように。
ますますのMa.kの発展を祈念します♪
スポンサーサイト

| ましーねん | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わーいわーい!のぞみんさんもお祝い記事だ~♪

「MaKシリーズ ハジマル」って超電撃ですよね!
もう背筋ぞぞーっ!でした!
シリーズ展開もパッケージもいろ~んな事が気になってきましたが、いつものように「気長に」がMaK流かも。。(^^)

| ましねおじさん | URL | 2008.02.08 20:09 |

これには・・・凄いです!!!
しかもイキナリにファルケ!!!!!!!!!!

黄色いお店にも、ハセガワ旋風が巻き起こりますね~www

| ザクシールド21雪風 | URL | 2008.02.08 21:11 |

お二方>
すっかり遅くなってしまいました^^;
ビッグニュースでしたねー。

今後が色々気になりますが
楽しみに待っていましょうね♪
待ちきれるか心配ですけれどねwww

| のぞみん | URL | 2008.02.18 17:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


