--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.09 15:58

すっかり明けてしまいましたね。
ブログおサボり状態の、のぞみんです(笑)
ちゃんと生きてますよー。だいじょぶです。

なんで何も書いてないかといいますと
お昼休みにも、今週末の会社のおねぃちゃん結婚式用
ウェルカムドールを作成中でして。
何をしててもその事で頭がいっぱいです。
でも、すっごく楽しい♪
こうやってやりたかった事をできる幸せっていいですね。

これまでの積み重ねというか、半年前の自分と比べても
限られた時間で出来る事の幅が広がっていたり
アイデアがわいてきたりっていう事に驚いてしまいます。
まさに継続は力なり、なんですね。

何よりも花嫁さん達に喜んでもらえるように、
そして、新郎さんの同僚のお菓子学校の
本職のシュガーアートの先生の方々にも
(↑後から聞いてびっくりしたよ、もう笑)

「模型アプローチのウェルカムドールと
シュガーアートのデコレーションケーキ」を
見てもらえたらいいなぁって思います。
のぞみん、がんばるぞっ。

そして、ひとつ形に出来て、喜んでもらえて自信がついたら
HPを立ち上げようと思います。
「楽しく作ったものを求めて頂いて
 みんなに喜んでもらえるようになる」
それが今年の目標です。

その他の目標は

?今年もガンガン作る
 プラモデルもフルスクラッチも戦車も飛行機もF-1も!

?ダイエット継続
 MAX時より4kg減りましたが、まだまだです。
 春くらいまでに、あと3kgは減らしたいよー。
 どんだけ太ってたのよって話ですね、ああオソロシイ。
 ここで変わらなければ。がんばるぞっ

?お仕事もバリバリがんばる
 まだスタートしてないのですが、スタートしたいです。
 案件決まって下さいまし。。。

?お友達を大事にする
 いつもの仲間はもちろん、慌ただしさにかまけて
 疎遠になってしまってるリアルお友達も。
 新しく出会う人の中にも、一生のお付き合いができる人が
 いるといいなぁ。 


こんな感じでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

>②ダイエット継続
いや~・・・私も凹ますとこ凹まさないと・・・モテないよなぁ~とか思って(;^ω^)
11月~12月、全然動かなかったら酷いことになりまして・・・。
2008年の仕事が始ってからは、ビリーの真似事を再開しています☆

| ザクシールド21 | URL | 2008.01.09 22:47 |

お、2008年はブラッシュアップで
モテまくりの年ですか?www

えー、でもザクシーさんは空手やってたからか
筋肉ベースな感じだったけどねぇ。

私もこの10日間あまり歩けてなくて
車ばっかりだから腰痛かったり
筋肉怠けてるのが感じられまくりです。
ここで流されないぞぅ。

そんな私ですが今年もよろしくです♪(笑)

| のぞみん | URL | 2008.01.11 13:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


