--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.01.01 11:22

今年も明けましたね。
みなさん、良いお正月ですか?

去年は仕事を辞めたことで
心ゆくまで模型を作る時間が確保できたりもしたし
趣味と生活の糧を得る為の境界線を考えたり
新しい職場にご縁があったり、色々と変化の一年でした。
おかげで自分を見つめなおす良い機会になりました。

しんどい時もあったけれど
HOBBY SPACE JUNさんでの楽しい模型生活と
どんどん広がっていく仲間の皆さんが
私の事を支えてくれました。
本当にありがとうございました。

私見ですが、人は仕事や家庭や家族だけではダメで
どこかで楽しく人と繋がって何かを成していないと
どの場面でも上手くやっていけないのではないかなって思うんです。
その精神のバランスを取る為の何かは
私にとっては「模型」なんだなぁって。

今が一番楽しいって、ほんとに思います。
子供の頃は、自分の大人になった姿って想像できなかったけど
こんなに生活を楽しめるなら、年を重ねるのって悪くないよと
教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

今年もめいっぱい楽しい模型ライフを過ごしつつ
色々前向きにがんばりたいと思います。
また一緒に遊んでくださいね。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

| 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


