--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.27 17:55

24日は、お家で家族と和やかに過ごし、
サンタ大作戦を決行したりしました。
子供達は喜んでくれたようなので、ホッ。

そして25日は、HOBBY SPACE JUNさんで
閉店後、立食パーティwww

てんちょさんリクエストの「カツ丼ケーキ」と
鶏手羽中の照煮をこしらえて、その他ほんとのケーキと(笑)
オードブルとハムアイス用の生ハム、バニラアイス
飲み物などを携えてお店に行きました♪

その間ランツァさんがもりちゃんを拉致りに行ってくれて
てんちょさん、おとしぶたさん、ランツァさん、もりちゃん
そして私の5人でクリスマスパーティをしました。

詳しくはとても書けません。。。(笑)
でもとってもとっても楽しい一時でした。
シャンメリーでこんなに盛り上がれる仲間に乾杯♪www

てんちょさんから、お手製の素敵なプレゼントもいただいたり
とってもとってもハッピークリスマスになりました。
どうもありがとうございました^^


そしてマックコンの方ですが
色んな方にお話してもらったりして
心が軽くなりました。ありがとうございました。
原点回帰の気持ちで楽しく作っていますので
どうぞご心配なく。

あと4日ですが今の自分を
ありのままに表現できたらいいなって
思っています。

明日で仕事収めなので、ラストスパートがんばります☆
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今年も

今年も色々とありましたが、無事おわれそうです。
来年に又、怪しい物でもと計画中です。
では来年も又、ファンタジー物期待してますね♪
ではでは、よいお年を~♪
 BY コダック

| コダック | URL | 2007.12.31 12:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


