--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.05 16:29

みんな大好きスケールまつりの結果がでましたよぅ♪
HOBBY SPACE JUN さんのHPへ今すぐアクセス☆

スケールまつり

なんといってもこの作品数。60個オーバーですよ。
一人で10個作っちゃった人もいたりして(笑)
みんなどんだけスケールもの好きなんでしょ?みたいなwww
入賞された方々、本当におめでとうございます^^

今回は選ぶの大変でしたが、やっぱり入賞した方々の作品は
一目見たら目が離せないというか・・・
作品の持つ存在感がそれぞれ際立っていて
ほんとに素晴らしいと思いました。


私は結局今回のまつりでもHMEでも
F1作れなかったから、ちょっと寂しかったですが
スケールものはやっぱり楽しかったですねぇ。

エレールの悲しい子は私は好きなので
次はもっとちゃんとピカピカに作ってあげたいなぁ。

ベンチュラのスピットは本人大満足だったからおっけー♪
次はもう少し全体的にシャープにカッコ良く
作ってあげれるようになりましょう。

そして意外と好評だったのが戦車でしたねぇ。
あの子がこんなにコメントもらえるって思ってませんでした。
ありがとうございます♪
これだけ数ある中で、何かコメントを
もらえるだけで十分です。

さて、次は年に2回のマックコンです。
いやー、どうしようかなとあれこれ考えてはいるんですが
まだ決定的ではなかったり。
作ったり塗ってる中であれこれ迷うんでなく
自分で満足できる「これが作りたかった」っていう
カッコいい子が作りたいですねぇ(笑)

あれもこれも作りたくて、でも手が動いてなかったり。
少しがんばらないとね。
今年の締めくくりになれる子を作れますように。
スポンサーサイト

| HOBBY SPACE JUNまつり | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


