--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.12.03 12:56

朝、パソコンを開いてみると
「ちょっとブレイク」というタイトルのメールが届いていた。

送り主は社内一手先の器用なFさん。

「出張お疲れ様です。
 ボクが作ったビーズ熊で癒されてください。」
kuma

と、画像が添付されている。


ちなみにこの方、イラストレーターを使って
会社キャラの壁紙のデザインをしたり
受付に紙粘土で会社キャラのオブジェをこしらえていたり
かなーりこちら寄りの方だったり。

こんなめんこいクマさんの画像もらって
私がだまっていられる訳もなくwww

早速メールのお返事をしたためました。
粘土系もお好きな方なのでここはアレしかないでしょう。
しかも調子に乗って、てんちょさんがHP用に
カッコ良く撮影してくれた画像でwww
189_8958_r1.jpg


さっき一階(私は二階)に行ったら
「いやぁ、これすっごいですねぇ。何で作っているんですか?」
と早速聞いてくれるFさん。

えへへ?、と説明しだすとI部長が
「あっ これ映画見に行った。あれだよあれ。
 なんだっけ??ミニモイだ。ミニモイ。 」って言ってくれる。
一目見ただけでわかってくれるなんて嬉しいなー♪

ひとしきり「どうやって作るの?」話をした後
Fさんが「いや、なんか燃えますよね。制作意欲がわいてきました。」と
のお言葉。それは私も一緒ですって♪

また何か出来たら見せっこしましょうねーと
朝のひと時でございました。

いや、ほんと奇跡の職場だわー(笑)
スポンサーサイト

| つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


