--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.27 17:28

今年で3回目のHME。
のぞみんはこの1年に完成した子たちと
新作の1/24メッサーシュミットと合わせて
全部で41個持って行きました。
2個ほどベースの劣化等で断念したんですけど
それでも40個オーバーでしたwww

今年はMa.k.やキャラもの、戦車、飛行機、車
フィギュアスクラッチなど、ほんとに色んなものを作りました。
アバウト工房では、大きい卓6つ借りて展示でしたが
ちょうどいいくらいの大きさでした。

HOBBY SPACE JUNさんのまつりや突発イベントで
ゲラゲラみんなで楽しく作ってるだけだったんですけどね。
それが一番楽しくて健全な事なのかもなぁ。

キャラもの展示コーナー(3卓)と
この隣にスケールもの展示コーナー(3卓)の合計6卓でした。
hme1


「アバウト工房 女子プラ部」私の展示コーナーです♪
hme2


「アバウト工房 女子プラ部」下段が私の展示コーナーで
上段はポプラ館藤野店店長・もりちゃんから始まった
カエルズゴックまつりの様子ですwww
hme3


「アバウト工房 女子プラ部」あいりんさんのコーナーです♪
hme4


Ma.k.コーナーです♪
hme5


今回の新作1/24バンダイメッサーシュミット ブルガリア空軍仕様と
えあひくすのハリケーンですw
hme6


えあひくすと勘違いして、カード書きましたが
フジミスピットとヴェンチュラスピットであります♪
hme7



こんな感じでにぎやかな展示でございました。

テレビ取材を受けたり、ちょびっと出ちゃったり
うちの作品を新聞記事にもしていただいたり
おかげさまで今年も「展示特別賞」を頂いたり
1年楽しく作っててほんとに良かったね♪と
皆で大喜びの2日間でした。

撤収の際、喜び過ぎてたのか信号待ちの時に
豪快に転んじゃったけどw
作品は死守しましたよ、身体張ってwww
(もうなんともないのでここはスルーでお願いします、ね。)

今年もより楽しいHMEで、ほんとに忘れられない
思い出になったのでした。
実行委員の皆様、本当にありがとうございました。

また来年に向けてがんばりたいですねぇ。
さぁ、今夜は何を作ろうかな??
スポンサーサイト

| イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

すごい、すごい

お~、凄い、凄い! も~、のぞみんさん天才!。 いつかはHME見に行きたいものです。

| マット | URL | 2007.11.29 23:42 | 編集 |

マットさん

お返事遅くなりました~

実はこの週末、関東へ出張に行ってたんですけど
ちょっと散策しただけですけど
なかなかこういうお店、仲間に出会える事はなさそうで
今ある楽しい環境は、稀有な事なんだなって
しみじみ思いながら帰ってきました。

でもマットさんとは出会えましたもんね♪
共感出来るモノがある方出会えたのも
やはりHOBBY SPACE JUNでの
ご縁あってこそだと思いますです。

ほんとに良かったらHME見に来て下さいね。
みんなで全力でおもてなしがんばりますから♪

| のぞみん | URL | 2007.12.02 16:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


